帯広市 ピアノ講師 福島有香

帯広市 小林音楽教室ピアノ講師 福島有香のブログ

このページのトップへ


こんばんは。
小林音楽教室 講師 福島有香です。

今年から脳育リトミックレッスン、
シニアレッスンなど
本格的にレッスン、指導を行ってきました。

まだ未熟者でお勉強中ですが
これからもいい指導を、いいレッスンを
行っていけるようにたくさん勉強していきます。
たくさんの出逢いがあり
とても学ぶことが多かった1年です。
まだまだ課題は尽きないですが
自身のピアノの能力も高めていきたいと思っております。

来年も小林先生の元でたくさん勉強させていただき、
生徒さんの指導を頑張りますので
来年もよろしくお願い致します。

小林音楽教室のお父様、お母様、家族の方々、
そして生徒さん。
今年1年ありがとうございました。

来年元気な姿で会えるのを楽しみにしております。


小林音楽教室
0155-33-8626
このページのトップへ


こんばんは。
小林音楽教室 講師 福島有香です。

札幌でグレンツェンコンクールが行われました。
小林音楽教室からは5名。
札幌まで行くのに5時間半かかり
2名しか演奏を聴くことができませんでした。
たくさん上手な子がいて
子供たちにはいい刺激になったと思います。

次の日もコンクールはありましたが
私用のためバスで日帰りだったので
25日出場する子の演奏を聴けなかったのが残念でした(;_;)

また次のコンクールも頑張って
金賞目指して頑張っていきましょうね。


小林音楽教室
0155-33-8626
このページのトップへ


こんばんは。
小林音楽教室 講師 福島有香です。

前日からの大雪で開始時間が遅れてしまい申し訳ありません。
また、来ることが出来なかった人もいて残念でしたが
無事にクリスマスコンサートを終えることが出来ました。
準備などにお手伝い頂いたお父様、お母様方ありがとうございました。

子供たちもこの日のためにたくさん練習をし、
いい演奏ができたと思います。

私も生徒さんとの連弾で出させていただきました。


3月には発表会、15周年記念コンサートがありますね♬。.
まだ内容はお伝えできませんが
楽しみにしていてください!


小林音楽教室
0155-33-8626 このページのトップへ

こんばんは。
小林音楽教室 講師 福島有香です。

昨日は今年最後の脳育リトミックレッスンでした。
お休みの子もいて1名だけでのレッスンでしたが
元気にレッスンを受けてくれました。

12月ということでテーマはクリスマス
サンタに変身したりお歌も歌いましたよ!


そして今日はクリスマスリトミック♪̊̈♪̆̈
ということで私も参加し、
12名の方が参加しました。

プレゼントを交換したり
みんなで一緒にツリーを完成させました。
そしてサンタさんも登場!
可愛いみんなにプレゼントを配って
帰っていきました。
ちゃんとみんなでサンタさんにお礼も言う事が出来ましたね♡*°

また来年も元気な姿で会いましょう♬。.


脳育リトミック体験レッスンを行っております。
ご連絡お待ちしております。

小林音楽教室
0155-33-8626

このページのトップへ


こんばんは。
小林音楽教室 講師 福島有香です。

安川真実さん・髙畠由香さんによる
ピアノデュオリサイタルに行ってきました。

2台ピアノによる演奏は初めて聴きましたが
とてもかっこよく素敵でした。
またゲストの棚瀬麻実子さん、諸田尚彦さんによる
お歌も素敵でした。

お勉強のためにもたくさんの方々の演奏を
出来る限り聴きに行けたらと思います。


帯広市 小林音楽教室
0155-33-8626

このページのトップへ


おはようございます。
帯広市 小林音楽教室 講師 福島有香です。

12月4日にピティナ入賞記念コンサートがあり、演奏を聴きに行ってきました。
小林音楽教室の生徒さんは10名出ていましたね!

上手い人ばかりのコンクールはとても良い刺激になりました(^-^)

今月は教室のクリスマスコンサートもあるので
楽しみにしてます。


ピアノの体験レッスンを行っております。
ご連絡お待ちしております。

小林音楽教室
0155-33-8626
このページのトップへ

FC2Ad

Information

福島有香
  • Author: 福島有香
  • 帯広市 小林音楽教室でピアノ講師をしています、福島 有香です。
    ピアノ(子供~シニア・出張)、リトミックを教えています。
    体験レッスンは随時募集していますので、まずはご連絡ください。

Search

Calendar

11 « 2016/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

福島有香

Author:福島有香
帯広市 小林音楽教室でピアノ講師をしています、福島 有香です。
ピアノ(子供~シニア・出張)、リトミックを教えています。
体験レッスンは随時募集していますので、まずはご連絡ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

